nampminami.cocolog-nifty.com > my room

大学時代のすみか。

てぬぐいを飾る

てぬぐいを飾る

 
ベッドの壁を ちょっと模様替え♡
 
すっきり 和様折衷な雰囲気になりました。
 
てぬぐいを集めるのが さらに楽しみに。。^^
 
これから和モダンな部屋作りを目指そうかしら?

 


鍋つかみたち

鍋つかみたち

どちらも手作りです

左はTシャツから
右は古い掛け布団カバーから

簡単にできますよ♪


キッチン

キッチン

料理が好きだから

キッチンも好きな場所。


SMT

SMT

ストロベリーミルクティー。SMT。

もったいなくて
まだ2回しか飲んでません


カレンダー

カレンダー

てっちゃんからのお土産。
あけてびっくり!
すごくすごく 息をのむくらいかわいいの


かべ

かべ

パンフレットみたいなのをもらって

壁にはってみた


春のクッション

春のクッション

春らしいクッションカバーを作りました。 
といっても
ハンカチを縫い付けただけなんだけど

女の子らしいベッド空間になりました。


白とピンクのバラ

白とピンクのバラ

白いバラだと思って買ったら
少しピンクがかった かわいらしい花でした。

生き生きと 成長中


好きな 雰囲気

好きな 雰囲気

 
大きな貝殻は、実は
お刺身が盛りつけられていたのです・・・
 


bed

bed

ベッド周りは白とベージュで統一。
寝るときが至福の時間です。


以前のトイレ

以前のトイレ

以前は トイレに本を収納していました。
でも 本に 芳香剤の香りが移ってしまうのと
収まりきれないくらい 本が 増えたのとで
今は部屋の隅に 積んでいます。

「本にお金を惜しまない」 すきな言葉です