Music

2008.12.27

インスピレーション

   

 Timbaland  [ Apologize ] 

 

you tube の動画を貼り付けるのにはじめて挑戦!

 

PC環境によってはうまく表示されないところもあるのかも?

 

 

繁忙期が過ぎ去った最近は音楽を聴きながら仕事してます。

忙しい時は 水を飲むこともトイレに行くことも忘れてしまうくらいだから、

このくらいのメリハリは許してもらい…たい。 

 

一ヶ月後にはまた戦場デス。 

ついついリピートしてしまう曲。 

美しくも切ないPVから色んなインスピレーションを受ける。

  
 
 
 

  

続きを読む "インスピレーション"

| | コメント (0)

2006.08.15

たった一粒の

 

プライドをかばって

四つ五つ六つ うそを重ねたんだ

 

ねえ いいでしょ

たまにはずるくても

笑うこと忘れるくらいなら 

 

明日へ ゆけ 明日へ

 

当たり前だと 思ってたことでも

不意に消えて ゆくことがあるって

ぼくは どこかで 分かってるから

失意に暮れる ことなどないよ

 

ねえ いいでしょ

こんなままでも

ねえ いいでしょ

幸せと 呼べたなら

 

明日へ ゆけ 明日へ

 

 

 明日へゆけ/ 作詞・作曲 永積タカシ

 

 

| | コメント (0)