カワイイ

2010.08.29

ペンダント

Penfsnt

 

友達がトルコに行ってきたお土産に、ペンダントトップをくれた。

 

スエードのひもと、家にあったレースをつけてペンダントに。

 

最近ペンダントが増えてきました-。

 

 

 

| | コメント (0)

2010.03.25

ちょっとしたことなんだけど

 

 

まきこから小包が届いた♪

 

 

可愛い生地の小さな袋。。。。

 

Img_1722



開けると、コレクションしている箸置きが!

 

Img_1725



かわいい〜〜

 
 

Img_1723


 
 

この袋は手作りなのかなぁ?
今どき、こんな手間を惜しまない雑貨屋さんがあるなんて!

 

と思ったら、タイのお土産だった。

 

ステキだなぁ。

服や小物を作ると余りがちな、小さなハギレ。
こうやって作りためておけば、何かをプレゼントする時に活躍するんだ。

今度作ってみよう。

 
 
 
 

まきこ、ありがとう♪

| | コメント (0)

2009.04.23

猫さん

会社PCのデスクトップ。

_























出会った猫さんを激写!

 

いつの間にか、猫好きになっていました。
身悶えするくらいかわゆい。

たまらん理由はたくさんあります。

・まずこの表情! くー。なんも言えない。
・全身のバランスをとるかのごとく、うねるしっぽ。
 わっしゃーって触りたい。
・前足。靴下を履いています。 

 手の中に包んで、手のひら全体で肉球を感じたい。


猫好きなあなたにも、このかわゆさを、おすそわけ♡


お弁当日記 随時更新中♪

| | コメント (4)