« メッセージ | トップページ | 二次会パーティー »

2012.10.22

けっこんしき

Img_0063



10/14に、天気も晴れて無事に挙式ができました。

本当に幸せで楽しい時間だったなぁ。

 

神前式は、直前に説明を受けるだけでぶっつけ本番みたいなもの。
でも、おやひこさまという立派な神様に誓いをたてて、これからも見守っていいただけるようにお祈りして。じ〜〜んとしました。

 

神殿から境内にでると、友達も来てくれていたり、見知らぬ人にも祝福されて、うれしかった。

 

挙式・披露宴は親族だけだったので、本当にアットホームで。
お食事会みたいな感じで、私たちも料理を少しだけ食べられた!

旅館で一番高いコースにしてもらった。おいしかった♡

 

披露宴の一番最後に、父が良い事をいっていたなぁ〜

 

この善き日があるから、今後何があってもこの日に立ち返って乗り越えていける、みたいなことを言っていて。

 

最近結婚式を挙げない人も多いけど、結婚式の意義はこういうことにあるんだなって。


Img_0161



 

入籍は紙切れ一枚で実感があまりわかなかったけれど、
きれいに身支度して、たくさんの人に祝福された結婚式はとても幸せで。

一週間はふわふわしてた(笑)

 
 

お母さんが作ってくれたリングピロー。かわいい。

 

Img_0304


 
 

しばらくは旦那くんと一緒に住めないけれど、目処をつけるなら来年の4月かなって思ってる。

やっぱり一緒に暮らせないのは辛いし、忙しい旦那くんに栄養のあるもの食べてもらいたいって思う。(旦那くんの食事は基本的にご飯、納豆、豆腐、アイス) 

旦那くんが新潟市に転勤にならなければ、長岡残留であろうと仕事はやめて一緒に暮らす。
決意、した。

 

さて、これから二次会の準備だー!まだまだ結婚式はおわらない!

|

« メッセージ | トップページ | 二次会パーティー »

Wedding」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メッセージ | トップページ | 二次会パーティー »