« たいいん | トップページ | つれづれ »

2012.09.11

出産祝い。


最近、「出産祝いって何をあげたらいいかなぁ」?と聞かれる事が増えてきて。

私は、いっつもこれをお勧めする。

ひとつは

MARKS & WEBのキャンバスバッグ。


こちらのブログさんの使い方、いいなーって思って。

赤ちゃんの育児まっただ中はもちろん、それが一段落しても自分のために使える!
これってすごく理想的☆

 

上質なキャンバスバッグ、自分ではなかなか買わないからこそ嬉しいとおもう。


 

もうひとつはマリメッコのキッズプレート



数年先、我が子が生まれたらぜひとも欲しいロマン(笑)

 
 

|

« たいいん | トップページ | つれづれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいいん | トップページ | つれづれ »