« 大地の芸術祭 | トップページ | 出産祝い。 »

2012.09.09

たいいん


無事退院してきたー。


入院費用 は3万円くらいで済んだのもひと安心。
ボーナスの3分の1が持ってかれるくらいかと思ってた…(笑)


手術はほんと簡単なもので30分くらいで終わったけど、辛かったのは、
入院の朝から翌日の退院の昼間までしていなければならなかった点滴が、じくじく痛かったこと。

血栓予防に、一晩ずっとあしにマッサージ器具をつけていなければならなかったこと。

麻酔が効いている間は、しびれたような感覚だったこと。


くらい。

一日半絶食だったけど、点滴のお陰かお腹へらなかったー。


心配していた(笑)メイク落としは、当日の昼の早々に落とすよう言われた。

その日は麻酔で動けなかったから風呂も入らず。

でも病院ってシャワー室も大浴場もあるんだね。



4時には手術を終えて、ずっとうつらうつらしていた私に、夜8時まで付き添ってくれた彼。仕事休んで来てくれた母。
仕事のあと、タクシーで来てくれたお義母さん。


ありがとう。どんなに心強かったか。



明日は大事をとってお休みー。
神様からもらった休暇だと思っておうち映画三昧。ゆっくりします。

|

« 大地の芸術祭 | トップページ | 出産祝い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大地の芸術祭 | トップページ | 出産祝い。 »