« アノソラノアオ | トップページ | ちょっとずつ。 »

2012.06.11

カクテル

 
Img_9568_2


 
週末の夜、彼と飲み屋めぐりでウエディング二次会の開場探しー。

 
大体ドリンク2杯と料理2品くらいで、2軒ほどはしごする。
それでも1軒3,000円くらいになるから結構な出費だ。。(-o-;


規模とか、空間とか、迷う。
 
スタッフさんの対応の良さも大事だ~


ウエディングドレスを着るから、会場は狭すぎない方が良い。

着席70名くらいの規模の会場を50名くらいで貸し切るのがベスト。

 
ゲストには自由に席を移動してもらうカジュアルな雰囲気でやりたいから、
バーカウンターとかあったら良い。

 
う~~んそこにプラスして立地を兼ね備える会場がなかなかない(汗)


 
 
幹事は、彼の同期にお願いする。

 
当日のエスコートから受付、司会進行まで…
ウエディングプランナー並みに大変だ!

みんな~よろしくね~
今週末、顔合わせ会♩
 
 
 
ちなみに、衣装は決めた~。


前撮り/ドレス・タキシード
挙式/白無垢・袴
披露宴/お引きずり・袴
二次会/ドレス・なんちゃってタキシード


なんちゃってタキシードってゆうのは…
ベスト×シャツで簡易的なドレスアップ。二次会はカジュアルにいきたいからね!


 
披露宴でのドレスは諦めた。
衣装屋さんがとても良心的で、破格の値段で衣装レンタル&着付けできるというのも理由のひとつ。

 
なので前撮りでドレスを着て、披露宴のゲストにも写真でドレス姿を見てもらおう、というわけです。

 
 
 
 
 
 
リングピローやウエルカムボードの準備も進めなくちゃね~!


 
 
 


|

« アノソラノアオ | トップページ | ちょっとずつ。 »

Wedding」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アノソラノアオ | トップページ | ちょっとずつ。 »