« あーとあーと | トップページ | ドレス »

2012.05.08

Wedding

3/20にプロポーズを受けて。

それからよっしゃ結婚しよーってなって
両親に報告して、お互いの両親交えてご飯食べて、

会社に報告して友達に報告して、


式場見学に行って、リングを決めて入籍日を決めてドレスを決めて。

 
 
怒濤だったー。
人生がぎゅーーーーんと束になったかんじ。


親と、彼と、彼の両親と。

 
 
リングと入籍日とドレスを決めた当たりから、あ、わたしって花嫁なんだなーって妙に実感がわいてきた。

 
それでも、結婚しよーって決めたときから嬉しかったのは、
人生を一緒に歩むパートナーができたんだってゆうこと。

 
苦しいときも、一人じゃない。人生で大きな壁にぶち当たっても、彼がいるという安心感。

それが強かったかなー。


 
リングはティファニーに決めた。
シンプルなプラチナのストレート。

ドレスは、レンタルじゃなくて購入した。
一目見てビビッと来た、シンプルなロングワンピみたいなの。
 
レース使いがクラシカル。

 
 
 
花嫁になる前からブライダル業界を見てきたから、
色んな事に目が慣れていてある意味冷めていたのだけど、

形式じゃなくて、本当に私が「良い」って思ったものを一つひとつ選んで
結婚式を迎えたい。


儀式も、納得したものを。
パーティーだってそう。


豪華じゃなくて、心を込めたい。


そんなかんじで、せっかくだからブライダル日記。
今しか思えない事、感じられないこともあると思う。

気ままに書いていきます。

|

« あーとあーと | トップページ | ドレス »

Wedding」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりに来たら、なんとタイムリー!!
おめでとうーー!!
私まで嬉しくなってしまったよ♪
ブライダル日記楽しみにしています^_^

投稿: あやこ | 2012.05.09 21:01

御婚約!おめでと~っ♪
これからが忙しくなると思うけど頑張って下さいねっ^^。

投稿: KDでっす♪ | 2012.05.10 21:11

あやちゃん☆

ありがとーーーー!
このブログは自分にとっても良い記録になっているから
(最近はTwitterの手軽さにそっちにいっちゃてたけど…)
残していこうと思ってるよ^^

KDさん☆

ありがとうございます〜☆
準備をしたり、友達に報告したりで思うのは、
月並みな言葉かもしれないけど「感謝」に尽きます。

「おめでとう」って言ってくれて、ありがとう。
喜んでくれて、ありがとう。

そんな気持ちも、ここに残していければ。

投稿: みなみ | 2012.05.11 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーとあーと | トップページ | ドレス »