« Wedding | トップページ | じけん »

2012.05.15

ドレス

 
 
Img_2927


 

 
プロノビアスというスペインのブランド。

新潟のドレス屋さんで、13万円。


ブランドとしての販売価格は51万円だって。うひゃ〜…

 
 
ずっと、エンパイアドレスに憧れていたのだけれど、
試着してみると案外似合わなかった。

やっぱり「妊婦?」ってなってしまう。

 
ギャザーが寄ってふんわりしたものよりも、
 
  
よりシンプルなものが似合うみたい。

 
 
このドレスは、ほんとシンプルな形で、レースで勝負みたいなデザインで。
 
する〜んと落ちるラインが、この身長を生かせるかなって思って。

 
 
 
ここに、お母さんから買ってもらった真珠のネックレスとイヤリングを合わせる予定。

 
グローブは、手首までの短いのがいい。
 
お店の人に「雑誌とか見て研究してね♩」って言われたのでいろいろ見ていたんだけど、
ロンググローブは高貴な感じ。

 
ショートは、軽やかでかわいい。
 
 
テーマは「無垢」だから(笑)
ショート、ショート。
 
 
 
7月に入ったらサイズ直しとアレンジにまたお店に行きます。

 
そこに母を連れて行こう。
 
 
本当はあーだこーだ良いながら一緒にドレスを選びたかったのだろうけれど、
彼とふらりと訪れて即決で決めてしまったから。。
 
 
せめてアレンジは楽しんでもらおうー。

 
 
今は、アパートのクローゼットにある。

 
挙式も、これからも、ずっと一緒。
 
 
 
このドレス、いつか大切な誰かに引き継げますように。。。

 
 


|

« Wedding | トップページ | じけん »

Wedding」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wedding | トップページ | じけん »