« みち | トップページ | 本日は、お日柄もよく »

2011.11.29

ステキな金縛り

Kanashibari05


みてきた~~~~!


土曜のレイトショーで行ってきましたよ。
 
 
 
朝、マックでコーヒー飲んで、研修という名の土曜出勤を終えて、定時に会社を飛び出した後で!


 
笑った~~。泣いた~~。

 
ふかっちゃんがかわいすぎ。これに尽きる。

 
映画を見たらすっかりリフレッシュできて、今回の休みは日曜日だけだったけど
しっかり土日休んだ気分に。笑



土曜出勤のあとのレイトショー、いい。
 

 

ちょい役でも豪華で(深キョンとか篠原涼子とか)さすが三谷作品だなーと。

 

 
 
 

|

« みち | トップページ | 本日は、お日柄もよく »

Movie」カテゴリの記事

コメント

観たんだ〜いいなぁ!
土曜出勤おつかれさまです☆

休日ってのんびりしすぎてもいつのまにか過ぎちゃうし、予定入れ過ぎても疲れちゃうし…メリハリ?(笑)
時間の感じ方って不思議だね。

あ、今日みなみにお手紙出したよ〜♪

投稿: 牧子 | 2011.11.29 19:05

私、実は三谷作品全部見てる。
マックのコーヒー飲みたくて朝マック行くこともあるんだな、これが。

名作は世の中に数あるけれども、やはりハッピーエンドが大好きである。
幸せを信じたいんです。

ヘビロテするのはやっぱハッピーエンド映画だな!
エリン・ブロコビッチとか、マーリーとか。やる気が出ます。

名作って言われてるのはわかってても、
悲しいのは心の消耗が激しいので、体力あるときにしか見ないな(笑)

でも悲劇でも、歴史モノは別だったりね。好きっすなー。

投稿: な | 2011.11.30 02:48

まきこ☆

手紙ありがとう!楽しみにしてる〜^^
後輩に、「三谷映画はどっかんどっかん笑うから、絶対劇場で見た方がいいですよ!」って言われてシアターいったんだけど、
新潟人はシャイだからくすくす程度…笑
でも楽しめたよ☆

投稿: みなみ | 2011.12.01 20:37

なさん☆

私もハッピーエンドが好き〜^^
高校、大学生の時は号泣物が好きだったんだけど、今はそんな体力なく。、、平日すり切れてるから、映画ではほっこりしたいの〜〜〜

「プラダを着た悪魔」は繰り返し見ますね!
確実にハッピーなのが好き☆

いしょに、ゲバラ見に行ったのがなつかしい!

投稿: みなみ | 2011.12.01 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みち | トップページ | 本日は、お日柄もよく »