« そら | トップページ | れんしゃなぎ »

2011.10.05

モテキ

モテキ見て来た~。

65372

1日の映画ファーストデイ、土曜日に行ったらほぼ満席!!


けっこうカップル率高かったな。
 

かなりのハイテンションムービーで、音楽のセレクトもいいし
メリハリあるしめっちゃ楽しかったー。


長澤まさみがかわいすぎ!!

ショートパンツとか美脚で、でもがりがりじゃなく程よい
肉感があって女性から見ても魅力的。

ちょっとボーイッシュなファッションもツボ。

でもね、長澤まさみが演じたみゆきちゃんが、アクセはゴールドの細身のをつけてて。


Mainpic06

ネックレスもリングも重ね漬け。そこもツボ!

で、ワタシ月曜日からアガットのリング&ネックレス&、母からもらった
ゴールドのピアスつけてる。

 
あと菊池晶子ちゃんの影響でボーイッシュ熱に拍車がかかり、
足下はコンバース。斜めがけバッグ。


Mainpic01


 
映画は、彼曰く、 童貞といじられた過去や、
野外フェスにカップルで来る人になにくそと思っていた感情とか、
彼女がいなくてひねくれていた幸世が相当リアルだったらしく
私以上にはまってた。

 
ドラマのレンタルは全部借りられていたけど、ほとぼりがさめたらみたいなぁ☆

|

« そら | トップページ | れんしゃなぎ »

Movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そら | トップページ | れんしゃなぎ »