« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011.10.26

かぜに

かぜになりたい。

走りたい気持ちと、それに答えるように伸縮する筋肉と


前後上下に動く骨。


なのに

股関節が重くて、一度壊れた筋がくっついたんだけど伸びないかんじ。

痛みじゃない。


それだけマシか…

少しずつよくして、五泉で気持ち良く走りたい。

| | コメント (0)

2011.10.24

ひらけごま


昨日、トレランに参加して来た〜。

ラン×登山。好き×好き。


山道を走るってロードランニングよりも危ないし集中力いるんだけど、
めっさ楽しかった。

その主催側でもSNSがあって、mixiで知り合った人から招待受けて。

作りがほぼmixiと一緒だから、またそこでゼロから交友関係をがつがつ開拓するのもそんな余力はないんだけど、


 
またひとつ世界が広がった。

 
ひとつドアをノックすると、その向こうには無限に新しい世界が広がっている。

 
 
 
趣味を持つって、なんて楽しいんだろう。
 
 
 
このわくわくは、未知数!


| | コメント (0)

2011.10.19

たいかい

この秋は、マラソン大会いっぱい出場!


Dscf2605

まずは湯沢コスモスマラソン。ハーフに出場。

高低差250メートルの山道を駆け抜けた。

ふんばりすぎて、10キロも行かない地点で股関節をひねり。


たぶんこの秋冬いっぱい、股関節に爆弾を抱えることになりそう。タイムは2時間27分。

 
思うように走れないのが一番悔しい。

アルビのあらゆる選手が「今年は怪我をしないようにして、実力を100%発揮する」と口を揃えて
言っていたのが今になって分かる。


10/9は、新潟シティマラソン♩

Dscf2709


やっぱり地元のマラソン大会は出なくちゃ! 湯沢と真逆の、都市型マラソン。10キロに出場。


この、新潟市の目抜き通りを10,000人のランナーと駆け抜ける爽快感と言ったら、
何にも変えられない。


Dscf2719


湯沢で痛めた股関節が、前日に痛くなり。


苦しい10キロになりました。タイムは1時間2分。


1時間を切ることがが目標だっただけに、悔しい~
 
 

でも10キロのファンランなのでコーデは軽快♩


 
Dscf2696


キャップの変わりにヘアバンド。
沿道で応援してくれる会社の人に見つけてもらいやすいように、
派手パン×ピンクのスパッツ。

 
大会に出場するなら、お祭り気分でファッションも楽しまなくちゃね♩♩


あと残すは2大会。
これが終わったら冬に突入して、トンネルを走るしかなくなるのって寂しい。


一歩一歩、走る喜びをかみしめてこよう。


| | コメント (0)

2011.10.13

そら

にいがたは空が広い。

夕暮れ時。こんな空の下、河川敷を散歩したらどんなに気持ちよいだろうと考えてみる。

Img_0008


夜、ランニングをしていると、川面に建物の光が反射してきれい。


満月の日は、スタジアムの近くみたいに明るい。

 
 
些細なことが、ここにいるとすごく贅沢に思えるよ。


Img_0009


| | コメント (0)

2011.10.12

れんしゃなぎ2

Img_0134


Img_0135


Img_0136


Img_0137


| | コメント (0)

れんしゃなぎ

Img_0129


Img_0130

Img_0131


Img_0132


Img_0133


| | コメント (0)

2011.10.05

モテキ

モテキ見て来た~。

65372

1日の映画ファーストデイ、土曜日に行ったらほぼ満席!!


けっこうカップル率高かったな。
 

かなりのハイテンションムービーで、音楽のセレクトもいいし
メリハリあるしめっちゃ楽しかったー。


長澤まさみがかわいすぎ!!

ショートパンツとか美脚で、でもがりがりじゃなく程よい
肉感があって女性から見ても魅力的。

ちょっとボーイッシュなファッションもツボ。

でもね、長澤まさみが演じたみゆきちゃんが、アクセはゴールドの細身のをつけてて。


Mainpic06

ネックレスもリングも重ね漬け。そこもツボ!

で、ワタシ月曜日からアガットのリング&ネックレス&、母からもらった
ゴールドのピアスつけてる。

 
あと菊池晶子ちゃんの影響でボーイッシュ熱に拍車がかかり、
足下はコンバース。斜めがけバッグ。


Mainpic01


 
映画は、彼曰く、 童貞といじられた過去や、
野外フェスにカップルで来る人になにくそと思っていた感情とか、
彼女がいなくてひねくれていた幸世が相当リアルだったらしく
私以上にはまってた。

 
ドラマのレンタルは全部借りられていたけど、ほとぼりがさめたらみたいなぁ☆

| | コメント (0)

2011.10.03

そら

知り合いのわんこが、亡くなりました。

癌だった。


わんことのお出かけブログを、毎回楽しみにしていて。
写真もきれいで、いろんな大自然へ出かけていて。

 
最近、癌が発見されてその様子もブログにアップされていた。

 
仕事中に見るんじゃなかった、目が涙でぱんぱんになる。

 
 
動物って家族なのに私たちより先に死んでしまう。
 
 
考えたくないけど、なぎだっていつかは…


 
 
 
あーもう涙をこらえていると鼻水が出てくるよ。

 
 
 
でもね兄を失って7年経って。

私の心に根を生やした考えは、大切なものを失うことを恐れるよりも、

大切なものと一緒に人生を送ることによって得られる喜びや感動や楽しさを、全身全霊で素直に受け止めることのほうが、幸せだということ。


生きている私たちは、どんなことがあっても生きているんだから。

元気なときに、わんこに会いたかった。
最後、遠目に見るしかできなかったなぁ。


毛がふさふさで、もふもふで。

きっと、天国で、穏やかに過ごせているんだろうな。

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »