« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011.09.26

なぎ

なぎ。草をはむはむ、私のかわいいいもうと。

Img_0001


Img_0019

ぺろりん。


Img_0020


| | コメント (0)

かみ

 
水の都・新潟に住んでいて、いいなぁって思うのは夕暮れ時。
 
夕日に染まる広い広い空が、美しい。

Img_0032
 
 
3年ぶりに前髪を作った。
 
マッシュショートにシフトチェンジ。
 
 
「モテ」「キレイ系」「愛され」から解き放たれると、
ファッションはなんて自由!
 

 
個性を楽しめる、そんな年齢なりました。
大人になるって楽しい。

Img_0030
 

 
 
画一的な価値観でがんじがらめだった中高生のときはコンプレックスだらけだった。
そんな青春時代を、思い出した。

 

| | コメント (0)

2011.09.23

ごご

ごご
ひざの上に、なぎ。


右手に、コーヒー。

左手に、天然生活。




幸せなごごのひととき

| | コメント (0)

2011.09.03

GATARIBAで語ろてば

2389266_1300380603_135large

。。。って意味なんだろうか。

 

 

最近「いい仕事してるな!」って思ったのは

ふるさと村に新しくできたカフェ「GATARIBA」。

 

 

 

米粉のスイーツや、安塚の雪室で熟成された「雪室珈琲」、北限の茶・村上茶で作られた「雪国紅茶」を味わえる。

 

「雪室珈琲」、すんーーーーごくおいしい!!

 

びっくりした。すっきりしていてクセがない。

 

これで300円って安いと思う。

 

バザール館の珈琲は200円だから、これと比べたら絶対お得。

↑たぶん、バザール館のは、バイトのお姉さんが大量生産の豆を使いなんのこだわりもなく淹れてるって印象なので(失礼)。んで、たぶんマグカップではなく紙コップ。

 

すんません。

 

 

 

 

壁一面の窓からは、錦鯉が泳ぐ池や日本風の庭園を眺めることができて。

ロケーションもすばらしい。

お気に入りのスポットになりそう☆

 

 

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »