« がとーしょこら | トップページ | しごと »

2011.04.13

トイレット

Toiletsub2_mail




仕事帰り、衝動的にツタヤに行き、DVD借りて見た。

 

すんーごい集中して見ちゃった。
寝る時間と料理する時間を確保するだけで精一杯な平日。
普段は、こんなことしない。
どれだけDVD鑑賞したかったんだろう。


やーよかった! 
何が良かったかって、頭を空っぽにして、映画の流れに身をゆだねられるかんじ。
リラックスして見られて、仕事との区切りをつけられた。

途中、流れるピアノの旋律。
あれってドビュッシー? すごくすきな曲で癒された。

無性に、お寿司と餃子が食べたくなったーー

 

あとあと、おばあちゃんがトイレを出て、毎回ため息をつく理由が
なんか可愛かった(笑)

長女が着ている服、ライダースと濃紺ワンピの組み合わせもかわゆい。

 

長男が作るスカート、あれ欲しい!


みんな、少しずつ、それぞれの人生を前進していって、
良い方に向かってる。

 

ちょっとずつ、ちょっとずつなんだよなぁ。

歩む速度も人それぞれ。


 

もたいまさこの、モナリザのような微笑み、彼女の顔に浮かぶだけで救われる。

ああ、だいじょうぶなんだなって。

 

 

私的には「プール」よりも好き。




 
 

|

« がとーしょこら | トップページ | しごと »

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がとーしょこら | トップページ | しごと »