« しごと | トップページ | さくら »

2011.04.14

パーマネント野ばら


Cceea4d0a4e9


なんか気になっていたのを、やっと見ることができた!


最近、仕事の自分くさってる。
2日連続で20時や19時に上がることに罪悪感を覚えてしまうこと自体、
今の仕事に洗脳されているのかもしれない。

とりあえず、2日間DVD見れてすごく気持ちが晴れた!!

今日は残業がんばるぞ。

新潟の歴史を勉強しなくちゃ先に進めない。
ブライダルの原稿もたまってきている。

 




 

菅野美穂演じる「なつこ」のお母さんが「パーマネント野ばら」を経営してるんだねー。

で、そこに集まるお客さんや、なつこの幼なじみたちの恋模様。

みんなダメンズを好きになっちゃう。
それでも懲りずに前向き。

みんなアクが強い個性的なキャラクターで、なつこがめっちゃ普通に見えてくる。

 
 

けっこうテンポもよくて、さっくり見られる系かなーと思っていたら。。

 
 

なつこの恋に隠された秘密。

平和な気分で見ていた私にとっては衝撃的で、すこしショックで。。。


 
 

オドレイ・トゥトゥの「愛してる、愛してない」を思い出した。
「恋に狂う」という点で。


 
 

 

大切な人と過ごす時間が、たまらなく愛しく、かけがえのないものだと改めて感じた。

 

恋をする気持ちと、大好きな人を、もっともっと大切にしたくなる作品。

Nobara02






 

 

|

« しごと | トップページ | さくら »

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しごと | トップページ | さくら »