« Noism | トップページ | さくら »

2010.07.24

空気人形

1

ずっと気になっていて、やっとみることができたー。

タイミング悪くいっつも貸し出し中!!

 

 

なんか。。。思った以上に切なかった。

ダッチワイフがこころを持ってしまって、青年に恋をして。 

 

それでも好きでもない人に抱かれ続けるってどんな思いだったんだろう。

 

こころを持つことは痛みも感じることだけど、喜びや嬉しいことも感じられる。

そう改めて思いました。

 

最後まで切なかった。 

 

 

でもでも、

ペ・ドゥナがかわいすぎ!!!

くりっとしたおめめ、すらりとした脚。

 

本当にお人形みたいで、そのみずみずしい存在感に目が離せなかった。

 

彼女を見るだけでも価値はある、と思う。

 

 

|

« Noism | トップページ | さくら »

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Noism | トップページ | さくら »