« この世は二人組ではできあがらない | トップページ | 県展 »

2010.06.27

キラー・ヴァージンロード

Photo

ずっと気になっていてついに見てみた!

岸谷五朗が監督ってゆうのが大きな理由。

 

まず出演陣が超豪華! ヒロインの2人はもちろん、ちょろちょろと出てくる人たち。。

怪しい役に、寺脇康文。友情出演? 面白かった♪

樹里ちゃんの夫役に、EXILEのマキダイ。これが一番びっくりした(笑)

暴走族の隊長に、あの誰だっけ ルーキーズでモヒカンだった人。

彼こういう役多くない?

 

とにかく痛快なので、元気のない時にも わはははって見られちゃう!

木村佳乃が美しすぎだし、樹里ちゃんが可愛すぎ!!

 

最後はしっかり泣ける…でオチがこれかいー

 

 

って。

 

 

岸谷五朗×寺脇康文の劇団ユニット「地球ゴージャス」の舞台、9月に行われるんだけど、今から楽しみ♪

 

 

 

|

« この世は二人組ではできあがらない | トップページ | 県展 »

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この世は二人組ではできあがらない | トップページ | 県展 »