« NINE | トップページ | アリス・イン・ワンダーランド »

2010.04.18

ダーリンは外国人

Photo

 

金曜日、ワーナー新潟のレイトショーで見てきました。

無料券をもらって。。。何気に見たかった!

 

 

井上真央の服装と髪型がいちいちかわいくて、きゅんきゅんしたー

ちょいアメリカンカントリー風のナチュラルなインテリアもすてき!

 

最初の展開のわざとらしさと、ふたりの演技の初々しさ?があらら~って思っちゃったけど、

ストーリーが展開していくにつれてどんどん良くなる!

引き込まれる-。

 

もらい泣きしたり 心がじーんとなりすぎて体中がぽかぽかしたり。。。

 

双方の家族のあったかさと、ふたりの健気さがもう。。。!

 

思っていた以上にいい映画だったなぁ。

 とりあえずインテリアと衣装は必見。

 

 

 

|

« NINE | トップページ | アリス・イン・ワンダーランド »

Movie」カテゴリの記事

コメント

わーー!わわわ!
もう、ちょー観たいのですこれ…!

CMをみていつもうずうず
いい映画で、さらにファッションとインテリアもよいとなるともう観に行くしかないかも。

投稿: | 2010.04.18 23:22

綾ちゃん☆

CM、いいよねーー!
映画もなかなか良かったよ♪

ふたりが結婚するまでの話で、トニーのかわいいところも出てきたり。。
幸せになれる映画です♪

投稿: みなみ | 2010.04.19 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NINE | トップページ | アリス・イン・ワンダーランド »