« ダーリンは外国人 | トップページ | 愛を読むひと »

2010.04.18

アリス・イン・ワンダーランド

Photo_2D

公開初日に見てきた! ワーナー新潟南にて。

 

レイトショー、かなり混んでたなぁ。上映50分前くらいにチェックインして、2人席は4カ所くらいしか空いてなかった。 

 

 

やーーー面白かった!

 

3Dって最初は「映画にそんな効果いらない」って思っていたんだけど、

初めて観てみたらやっぱ完成度高いわー(笑)

 

 

アリスが大きくなったり小さくなったりするときに、コロコロ変わる衣装がまたかわいい。

やっぱり衣装関係、目がいっちゃいますね-。

 

キャラクターも個性豊か。

個人的には、芋虫がさなぎになるときに、糸を手でずっとコネコネしてるのが可愛かった!

あと、白の女王の身振りとか。馬にかわいいレースがあしらわれてるのとか。

 

これから見る人はチェックしてみてください!(笑)

 

映画館でみるべき作品。

 

|

« ダーリンは外国人 | トップページ | 愛を読むひと »

Movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダーリンは外国人 | トップページ | 愛を読むひと »