« アリス・イン・ワンダーランド | トップページ | 古株と新参者 »

2010.04.19

愛を読むひと

Imga418c5eczik6zj



ケイト・ウィンスレットがこの作品でオスカー主演女優賞を取ったので見てみた。

本を朗読するシーンが好きだったなー。
どんな作品でも、ふたりが愛しあって幸せなシーンってすごく好き。

 

結局、それだけが心に残る。 

 

 

裁判中の彼女の表情。言葉にできない、心の中の葛藤や苦悩が手に取るように表現されていて、見入ってしまった。

瞳の表情がすごく豊かだなーと思いました。

 



 

長年、刑務所で過ごしてきたひとたちに、いきなり保釈を言い渡しても、その人たちに身寄りがなければ行き場も仕事もないんですよね。

それがメインテーマの映画を見たことがある。

 
 

最後は、なんだかやりきれなくなっちゃったー。

 
 
 



 

|

« アリス・イン・ワンダーランド | トップページ | 古株と新参者 »

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリス・イン・ワンダーランド | トップページ | 古株と新参者 »