« ロマンス・ドール | トップページ | ダーリンは外国人 »

2010.04.03

NINE

091224nine902

金曜日、ユナイテッドシネマで鑑賞。

これは絶対、映画館で見たかった。

 

なんかもう圧巻!!

オスカー俳優が7人も競演するってゆうだけでも豪華なのに、彼らが歌って踊るんだもの!

 

みんなが一緒に踊るのはほんの一部分で、それぞれにソロの見せ場が1シーンずつあるかんじ。

字幕を目で追うヒマすらなく、ただただ彼女らのダンスと歌声にぼーっとしてしまう。 

 

もう一回見たい。

 

マリオン・コティヤールは女性に溺れる夫に何も言えない、悲しみにくれる清楚な妻の雰囲気もよかったし、後半、夫に愛想を尽かしてストリップするセクシーなダンスもめっちゃステキ!

 

ペネロペは、もう豊満ですよねー。

R15指定とかはいってるのかな、それだけきわどい。

 

 

ケイト・ハドソンも出産を通してボディに貫禄が出ました。

彼女のダンスと力強い歌声も圧巻ーーー! どんなになっても彼女が好きだ。

最後の、「イタリアーノ!」ってしめるシーンがめちゃくちゃイイ。

 

 

 

ファーギーもねー!

砂とタンバリンを巧みに使ったダンス。彼女は役作りのために6キロ増量して挑んだのだそう。

 

 

もー見応え抜群のこの映画、本気でもう一度スクリーンで見たいなぁ。

エンディングでは、本編のダンスとメイキング映像が交互に編集されていて。

これもよかったなー。

 

 

|

« ロマンス・ドール | トップページ | ダーリンは外国人 »

Movie」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ。私も見たかったんだよね~!!
来週見れたら行こうっと。
水曜日はレディースデイですので♪

投稿: しづ | 2010.04.07 23:23

しづ☆


みんなキレイでセクシーで最高だったよ^^
ぜひ映画館で見てね♪

投稿: みなみ | 2010.04.12 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロマンス・ドール | トップページ | ダーリンは外国人 »