« きりこについて | トップページ | ウルトラミラクルラブストーリー »

2010.03.08

週末DVD

週末はDVD2本立て!

予定がぎっしりでも、どーしても見たい気分だった。





●そんな彼なら捨てちゃえば?

Hesjust

気になる人からメールが1週間来ないとき、「きっと仕事が忙しいんだ」「メールができない理由がなにかあって、大変なんだ」と勝手に自分都合のいい分けをしがち。

 

「彼は自分に興味がない」

 

ってゆう事実に目を背ける為に。。。

 

そんな導入から始まり、テンポがよくって飽きずに最後まで見ちゃった!

 

恋愛には「王道」のストーリーも「例外」もつきものだけど、何かとポジティブになれる。
そんな恋愛ムービー!

 

スカーレット・ヨハンソンがセクシーすぎます。




 
  

●フィッシュ・ストーリー


70de1d2d

濱田岳さんが見たくて。あと、「アヒルと鴨のコインロッカー」スタッフが作成したのにも惹かれて。

売れないロックバンドの曲から、色んなものが繋がって、50年後には地球の危機を救っちゃう!

 

ってゆう破天荒な設定。

 

でもねー、最後の最後で、ここがこう繋がって、ふむふむ、で、こうなるのかーーーー!!

 

ってゆうのが爽快。すごく好き。


森山未來が出てて、きゅんってなりました。
彼の演技、すごく好き。

 

はまったのは、「ゲキシネ」の「五右衛門ロック」見てからかな。
華麗なタップダンスに釘付けでした。

 
 

映画では、その運動神経を生かして、テロ集団に立ち向かう青年役を熱演!

 

いや〜〜かっこよすぎ。

森山萌えでしたー。



  

|

« きりこについて | トップページ | ウルトラミラクルラブストーリー »

DVD」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~(◎´∀`)ノ

なんか無性にDVDが見たくてお邪魔しました。

さすが~いいの紹介してる~♪

そんな彼なら捨てちゃえば?
を今日は見てみようかしら・・・
公開してるときは見たいと思っててもすぐ忘れちゃうんだよねぇ笑


最近タルんでるから、コレ見て奮起してみる。
無理した反動からか合コンとか彼氏とか、
どうでもいい気分だったからね。
いかんいかん君島十和子様ラブ( ´艸`)

女子~(*´д`*)

投稿: 麻美 | 2010.03.16 13:47

麻美ちゃん☆

ありがとー♪
この映画は、さくさくっと見れてよかったよ^^
ラブコメ、気分が上がっていいよね♪

そうそう、公開したときって見たいと思ってても、すぐ忘れる><
だから、気になる映画は手帳に書いてるんだー☆

最近どおー??
よろっとホルモンヌしたいね♪
1月以来会ってないよね><
時間が経つのは早いなぁ、、、

久々に会いたいっす^^


投稿: みなみ | 2010.03.16 18:50

どもどもー(◎´∀`)ノ

またお邪魔します。

そう、
さくさく見れてハッピーエンドが見たいのですな。
結局昨日は見れなかったけども、近々見てみますー♪

関係ないけど、お弁当100回おめでとうございます。
続けるってなかなか出来ないから尊敬します。( ´艸`)
私も今年こそなんかお稽古してみようかしら・・・。
ベタに生け花とかいいかも。

そうそうホルモン早く行きたいねー♪
3月中なら28日はいかがですか???
最近ちょっと天気良かったから思ったけど、
外でホルモン焼ける店ってないかなぁ。

イエスオープンホルモン&BEER。

投稿: 麻美 | 2010.03.17 17:16

麻美ちゃん☆

やほやほ~☆ホルモン楽しみにしてるね^^
色々話そう!!

生け花、いいじゃーん^^
女性らしいし、花にも詳しくなれそうだよね!

投稿: みなみ | 2010.03.20 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きりこについて | トップページ | ウルトラミラクルラブストーリー »