« ベーグルLOVE | トップページ | はな »

2010.01.28

お買い物中毒な私!

Shop02













お洒落が大好きで、服を買い過ぎてカードの限度額を超えちゃうヒロインのお話。
ストーリーはしょり過ぎ!?


でも、「欲しい洋服は全部手に入れて、仕事も恋も手に入れる!」ってゆうノリが、

「欲しいものは手に入れる、行きたい所には飛んで行く」ってゆう私のテーマと通じるものがあったので借りてみた。

 

ファッション・ムービーちっくだけど、奇抜すぎてあんまり好きではなく。。「プラダ」の方がキュンキュンしたかも。でも、スタイリストは同じひとなんですよねー。

あとは、階段を駆け上るごとく順調に終了。

 
 

安心してみられる映画かと。

 

女力や仕事力を上げたい時に見る映画としては、やっぱり「プラダ」がダントツ一位かな!



 
 

|

« ベーグルLOVE | トップページ | はな »

DVD」カテゴリの記事

コメント

みようかどうか迷ってる映画に限って、みなみちゃんが見てくれてレビューを書いてくれるので助かっています!笑

キュンキュンしたいー。
こんど見てみます♪

投稿: | 2010.02.02 23:54

なんだか私たち、選ぶDVDの趣味が似てるよね♪^^


ホント、安心して見られるし楽しいから、気分上げたいときにおすすめ!
ファッション性の高い映画っていいよね〜☆☆

投稿: みなみ | 2010.02.04 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベーグルLOVE | トップページ | はな »