« おれんじ | トップページ | ベーグルLOVE »

2010.01.25

(500)日のサマー

334208_002















渋谷パルコで牧子と見て来た♪

いやはや。。。「バージン・スーサイズ」以来、久々の「ガーリームービー」と呼べる映画!(自分の中で。)

サマーの服装も髪型もいちいちかわいい。
特別美少女ってわけでもないのに、なんでこんなにかわいいの?


 

イケアで着ていたワンピ、結婚披露宴で着ていたドレス。。。どれもサマーの真っ青な瞳に合わせたキレイなブルー。
かわゆす。


 

運命を信じるトムと、信じないサマー。

ふたりの恋模様はいかに?といったかんじなんだけど、

サマーの潔さと映画のメッセージ性がすごく好き。



 
 

「運命よりも、信じるのは偶然」

 
 
 
 
 

これはきっと運命って決めつけちゃうと、なんでも美化されるから。

でも、偶然って思えば、自分が感じた違和感と真正面から向き合える。

 
 

映画見終わって、歩きながら「サマーの視点からのストーリーも見てみたいよねー!」って。

 
 

女の子にオススメしたい度100%の映画!
この映画で、1時間は語れる。


 
 
 
 

|

« おれんじ | トップページ | ベーグルLOVE »

Movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おれんじ | トップページ | ベーグルLOVE »