« 紅葉 | トップページ | よいん »

2009.11.03

25

Photo   

 

 

  

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/2、お誕生日を迎えました。 

海ちゃんから、こんなにカワイイ画像をもらった♡

 

みんな、みんな、ありがとう。

 

 

25歳の目標。

 

仕事はほどほどに。

ヨガをもっと極める

山をもっと楽しむ

「今」を大切にする

 

というわけで。

お誕生日は作っていただいたケーキを食べながら、DVDを見たよ。

Photo_2  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

メグおすすめの、「おとなり」。

 

 

フランス語を練習する声。洗濯物を干しながら口ずさむハミング。

加湿器や鈴の音。

 

コーヒー豆を挽く音。

 

 

隣の部屋から聞こえる音に、ふたりは知らないうちに惹かれていったんだ。

 

 

 

 

なんか、なんか。すごく良い!!!!

 

柔らかい映像も好きだし、もう最後の展開と言ったら!

 

 

きゅん♡ってなる。

言葉で説明するより、見る側が察する、ラストの音、セリフが良い。

 

途中、その壁はベニヤでできてるのかって突っ込みたくなりますが。

 

  

お互いの声に惹かれ合う展開といえば、前に見た「ペルシャの詩」を思い出した。

これも麻生久美子主演。 

 

 

 

|

« 紅葉 | トップページ | よいん »

DVD」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうヽ(´▽`)/heart01

…ちょっと遅れたけど(;´▽`A``


「おとなり」観てくれたのねshine
なんかいいよね♡いいよね♡
こころがほっこりするよね♡

あたしも自分の音持ってるのかなぁ。
最近ちょっと鼻歌増やしてみたよ。笑

そして麻生久美子かわいいよね♡
今度「インスタント沼」観るつもり。

投稿: めぐみ | 2009.11.03 23:18

めぐ、ありがとう☆☆
 
そしてすっごく素敵な映画も教えてくれて^^
とってもいい〜♡
岡田君もかっこいい〜♡

 
「インスタント沼」は、逆にこっちも元気がないとみられないような気がした(笑)
今は「プール」見たいな〜☆

投稿: みなみ | 2009.11.06 20:38

お誕生日おめでとうございます。

女盛り25!お互いがんばりましょー!


でもいっこだけ、ちょっと残念・・・。
教えてくれれば!その日!1日!こらーーー!


なんにせよ、素敵な一年を・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: 麻美 | 2009.11.07 04:13

あさみちゃん☆
 
 
ありがとー♪誕生日前日を、麻美ちゃんと過ごせて楽しかったよん^^
 
だってー(汗)
「明日、誕生日なんだ(てへっ)」ってなんか言いづらくない!?
照れくさくない!?
 
なので胸の内で、誕生日前日の阿賀町探訪を楽しんでいたのだよw
 
今度は市場! 刺身さしみー!!
近々メールするね☆

投稿: みなみ | 2009.11.08 18:49

年休を取って2泊3日で京都へ行ってきました♡
ゲストハウスに泊ったんだけど、まさに「おとなり」の世界!
隣の女性のお客さんが化粧水をつける音とか、男性が伸びをする音とか聞こえてきて、なんだか慎重になりました。

居心地が悪いような…でも癖になるような。

早くみっちゃんに伝えたくて書き込んでみました。

投稿: めぐみ | 2009.11.08 21:54

めぐ☆

京都にゲストハウスって、まさに私の憧れ!!
どこに泊まったの?ぜひ教えて^^
私もおとなり体験したいな☆

投稿: みなみ | 2009.11.12 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉 | トップページ | よいん »