« 古町糀製造所 | トップページ | ヴィヨンの妻 »

2009.10.22

ガレットカフェ

 

7月にオープンして、気になっていた「ガレットカフェ」へ行ってきました。

マフィン、スコーンなどの手作りの焼き菓子と、珈琲や紅茶を楽しめるのだとか。

 

外観! 

Rimg1361














  


 


わかりづらい。。真正面から撮影することができない、チキンな私です。

女性が営んでいるのかと思いきや、若い男性が対応してくれました◎

 

マリメッコのファブリックパネルとか、イッタラのカップが飾られていて、北欧感満点!

友達とわいわいおしゃべりするより、ひとりでしっぽり過ごしたい。

 
 

今回はお菓子をテイクアウトするのみに。

 

お友達へのオミヤです♪

 

ぷっくらふくらんだスコーンや…

Photo












 


 

かわいらしい焼き菓子たち。120円〜180円。

Photo_2















 

スコーンを一緒に食べたのですが、ほっこりできる優しい味〜◎
おいしい!


 

友達も喜んでくれましたー。


--------------------

ガレットカフェ

新潟市中央区神道寺南1-8-12
10:00〜19:00
定休日/月曜、第1日曜

------------------

●マイフォト「shopping」「なぎ」更新しました!






 

|

« 古町糀製造所 | トップページ | ヴィヨンの妻 »

新潟案内」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー(◎´∀`)ノ

わっかる私もチキンなので
正面から撮れない・・・笑

えー若いメンズがいるなら行ってみようかな・・・
って
違うか。

いいねー、最近私もバタバタしてるから
ゆっくり本でも読みたい気分です。


なぎ様~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
・・・・やられました。

家政婦は見たで笑った。
犬って静止するよね・・・

投稿: あさみ | 2009.10.26 15:01

ね、なんか正面から撮れないよねw
 
私もなかなか本を読む時間ができなくて>< 今は「模倣犯」読んでます。
長い、、、、でもついつい読みたくなる!

なぎ〜♡
ほんと、何で犬って静止するんだろうw
 
やさぐれた時、なぎの写真みて癒されてます^^

投稿: みなみ | 2009.10.28 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古町糀製造所 | トップページ | ヴィヨンの妻 »