« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.18

引っ越し。

 

今までに何度か発症してきた「引っ越したい熱」が再熱。

 

本当は平屋に住みたいのだけど、女子の一人暮らしでは何かと不安なのでもっと先の将来に実現させます。

土間がある平屋。そこに、かまどを置く。

 

今、譲れない条件はー、

・広いキッチン

・2口以上のコンロ

・キッチンに窓がある

・間取りは2K以上

・2階以上

・できれば鉄骨造

・家賃は4万以下(駐車場込み)

 

。。。見つかるかな?

 

運命の物件に出会ったときに引っ越します。

 

間取りをいろいろ見ていたら、便座が2つある物件があった。

原稿ミスなのか否か。今は一番それが気になります。

---

お弁当日記 更新中!

最近、見てくれてる人が増えてとてもうれしく思います。

マイペースにやっていきたい。

 

| | コメント (6)

2009.07.10

うほうほ

 

Rimg0647  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先輩が描いてくれた4コママンガ。

なんか、いままで せっついて考えていたことが、一気にすべてどーでもよくなる。

癒し系♪

 


 
 
 

お弁当日記 本気モードで更新中!

 

ーーおまけーー

 

最近のBGM。

ハナレグミ ーあいのこどもー

アルバム最高です。

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »