« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009.06.19

なぎ本

 

なぎのアルバムを、作りました。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

題して「なぎ川柳」。

親ばか、ここまできたか。。。って感じですが。父の日のプレゼント。

 

明日、ヨガに行ったらおばさんちに無駄にこのアルバムを自慢しに立ち寄って、実家に帰ります。

喜んでくれるといいなー♪

  

--なぎ 萌えショット!--

 

P1040054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きゅん♡

 

 

 

Rimg0287

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅん♡♡

 

 

 

 

 

お弁当日記随時更新中!

・・・最近はこっちが本業ちっく。

 

  

 

| | コメント (0)

2009.06.13

夢。

 

マイカーを持ったらリボンマグネットを貼るのが長年の夢でした。

  

Rimg0452  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワゴンRくん。なかなかのイケメンだよ。

 

選んだのは、WWFの「save the earth」。 

だったら、車に乗るなって話なんだけど。。。。

免罪符にしようとも思わない。

カーボンオフセットってつもりもない。

車と、地球と上手に付き合っていきたいな。

 

Rimg0453

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

save the earth!

 

------

お弁当日記 更新中!

 

  

| | コメント (0)

2009.06.10

新しいコト

 

なんだかムショーに、新しい何かを始めたい気分です。

  

じゃあ何を・・・?って考えると、山登りだな。

 

ヨガを始める前はよく登っていたけど、始めてからちょっと疎遠になってた。

 

山は、私のパワースポット。

自然からいっぱい元気をもらうよ。

直射日光本気でムリだけど、木漏れ日は大好き♪

とりあえず今週末晴れたら、山に行ってみよ!

 

いつか、弥彦山より高くて険しい山に登りたい。

 

---おまけ---

今日はダッシュで帰りました。

ラジオにギリギリ間に合った!

 

聴いているだけで泣けます。

ハナレグミ&忌野清志郎 サヨナラCOLOR

バタ犬の名曲中の名曲!

 

| | コメント (2)

2009.06.04

離れ組

 

昨日は体調を崩して早めに帰宅。

ラジオをつけたら、愛しのあの人の声が♡

今月のスーパーエディションは、ハナレグミなんだそう!

 

「無理しないで、早く帰りなよ」って先輩の言うとおりにしてよかった。

 
 
 

 
 

というわけで、調子が戻るまでブログの更新は超スローになると思います。

 

---お知らせ---

●マイフォト「乙女の金沢」完成しました!

お弁当日記は、更新してました。

食べることは、生きること。
食べ物を粗末にするということは、自分の命をも疎かにするということ。

どんなに忙しくても、体調悪くても、お弁当は欠かさない。

 

---おまけ---

BGM
ハナレグミ 「光と影」

やっぱ、いい声だよねー。
月末発売のアルバムは、自分へのご褒美に買ってあげようと思います。
よしよし、自分。

 
 
 

 

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »