« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009.05.10

幸せってこうゆうこと?

  

Rimg0216  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節、おばあちゃんちからは海に沈む夕日が見える。

 

 

寺泊には3日間とちょっといたわけだけど、 本当にあっというまで、もっとずっといたかったなぁ。

帰り道、車を運転しながらちょっと泣いた。

 

 

ゆっくり、ゆっくりと時間が過ぎていく日々でした。

毎日、浜で夕日を眺めて一日を締めくくった。幸せでした。

 

 

 

続きを読む "幸せってこうゆうこと?"

| | コメント (4)

2009.05.06

あこがれの地

Rimg0165_2   

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  
連休後半は、金沢へ行ってきました。
 
 
 
京都の次に、行きたくて止まなかった地。 
大好きな本「乙女の金沢」に感化されて、載っている「カワイイ」を集め、訪れ
た旅でした。
 
 
写真は  じろ飴  で有名な俵屋本店の前にて。
 
 




この旅行のことも、おばあちゃんちで過ごして考え、感じたことも、ちゃんとまとめて
残しておきたいって思うのだけど、今はちょっとその時間がない状態。

準備ができたらお知らせするので、興味があるひとはどうぞ!

   

 

 

 

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »