« デジカメ | トップページ | Smile!! »

2009.04.08

ベルツ

玄米も好きだけど、ぱんも、好きだ。

パスタもピザも、おもちもカボチャもサツマイモも、好きだよ。

  


女性によくある、「炭水化物大好きっこ」です。
パン屋さんに関しては、ストライクゾーンが狭い女子です。



 

吉田に新しいパン屋さんがオープンしたので、3週間くらい前の週末に行ってみました☆

試合結果。ツーストライク、ワンナウト満塁。

Photo

















シナモンロール200円、ミルクパン130円。






Photo_2



















くるみパン200円。







思ったのは、風味と旨味がとっても豊かだということ。
ぱんって、こんなにおいしくもなるし高級感も出せるんだーって思ったのが第一印象。
価格帯は気持ち高めで、新潟市内のちょいとしたパン屋さん並みだけど、その価格に見合う美味しさです。

特にシナモンロールは、手みやげにしてもとっても喜ばれそう!
おいしいコーヒーか紅茶と一緒にいただきたい。




また、あのシナモンロールが食べたくなってきたなぁ。



ちなみにルクールは、三振、チェンジ!

 




ベルツ
0256-77-5460
新潟県燕市吉田下中野217-3
116号のマンタッツァという赤いパスタ屋さんの角を曲がって、200m先くらい左側にあります。
[平日]9:00~18:00
[土日祝]8:00~17:00
定休日/毎週火曜、第2・4水曜



---おしらせ---

●マイフォト「そとごはん」更新しました。


お弁当日記 更新しました。

偶然にもパン弁当です。

|

« デジカメ | トップページ | Smile!! »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジカメ | トップページ | Smile!! »