« にんじん餃子 | トップページ | 誕生日 »

2009.01.27

ブーランジェリー カワムラ

 

新潟市東区の113号沿いに、新しいパン屋さんがオープンしました。

東京で数々の賞を受賞したというオーナーさんのお店らしいです。


 
 
 

Photo  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

かぼちゃあん の パン。130円 

 

02  

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

小さいわりに、あんがいっぱいつまっているイケメンさん♡

もちもち ウマー(^Д^)

  

なんかクイニーアマンが評判?らしい。

それは、起き抜けにベッドの中で食べたよ。

だから写真なし!

 

ねぼけまなこに、おいしかった♪ 

 

カワムラの近くにある、ルクールというパン屋さんも好きです♡



新潟県新潟市東区浜谷町2-3-64

025-270-2383

9時30分〜19時(土・日・祝日は8時から)

休/火曜、年末年始は未定

 
 
 

---お知らせ---

「マイフォト」ちょこっと更新しました。

 

 

--おまけ----

 

ただ今のBGM。

 

これを聴くと、なんか元気が出る。
映画も大好き!

 
 

フェイ・ウォン  "夢中人"




 

 

|

« にんじん餃子 | トップページ | 誕生日 »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にんじん餃子 | トップページ | 誕生日 »