« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008.09.21

着物デビュー間近です

 

P1030161  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり、うれしい!

 

P1030158  

 

 

 

 

 

 

 

帯締めはさりげなく猫ちゃん。

こういう、隠れた遊び心がスキ!

 

プレタキモノだけど、着物のまったくの初心者である私には、まずはこれで入門しようかな、と。

 

一緒に行ったお友達も 個性的でモダンな柄をお買い上げ~。

 

「たんす屋」さんで開かれている着付け教室にもこのセットで通う予定♪

 

でも、通えるのが10月末なので、とにかく早く着物が着たい!ということで 近々 

着付けをしてもらってお出かけしてきます^^

 

 

 早く、デビューしたいなあ☆

 

 

 

| | コメント (2)

2008.09.07

ありがとう、バタ犬。

 

P1030123  

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日、SUPER BUTTER DOG の解散ライブに行ってきた~。

仕事を定時に終わらせて、会社でジーンズに着替えて先輩とダッシュ!

 

こん~~なかわいいタオル買っちゃったよん。

 

うう。。ウルウル

 

寂しいなあ。

 

 

悲しいけど、久しぶりのロックライブ!

とっても楽しかったぁheart02 

 

ズン、、、ズズンって体に響く重低音。

永積さんの透明で伸びやかな歌声。

センスバツグンのMC。

 

どれも最高で 3時間があっとゆうまでずっとノリノリ♪♪

むしゃくしゃしたことも、自分が解放されてくのが分かって

 

 

 

 

 ふわぁって。

 

  

 

サヨナラCOLOR、生で聴けてうれしかった。

涙ぐんでるひともいたなぁ。

 

素敵な夜を、ありがとう バタ犬shine

 

 

 

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »