« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008.07.29

オクラ。

 

 P1030012_2

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ばての私は、質素な朝食。。。。 

ちょっとおなかいっぱいになると気持ちが悪くなって、

夜ご飯は食べられない。  

   

でも納豆にはこだわりが。

 

納豆にからめるタレは、

もろみ+醤油+からし+唐辛子の特製^^

会社の人が教えてくれたの。

辛くて、何にかけてもおいしくてheart02 

 

蒸かしたナスや、厚揚げのステーキもたちまち大満足のおかずに。

 

 

オクラは、朝市で買った物。

スーパーのオクラよりも大きくて、しっかりしてて、味が濃厚で。

うれしくなっちゃうhappy01

 

夏ばてでもくいしんぼうな私です。

 

 

 

| | コメント (0)

2008.07.27

模様替え。

 P1030007

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

真夜中に模様替えをしました。

下の人、ごめんなさい。。。。。

 

 

一番大きかったのは、カーテンを変えたこと。

レースのカーテンを内側に取り付けてみました。

先輩がそうしてるって言ってて。

 

だから、カーテンは普通では決して選ばないであろう大柄をセレクト。

レースで中和されて良い感じです。

部屋がとっても明るく感じます。

 

ロフトで、5,000円→2,500円とセール中だったものをゲットできました。

カーテンって高いなぁ。。。。

 

 

 

 

| | コメント (2)

2008.07.13

引っ越したい。

   

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越したい引っ越したい、引っ越したい。 

 

黄色信号が点滅中。 

 

今のマンションは住んで1年半ですが、

ミニキッチン、窓が1つしかない間取りに息苦しくなってしまいました。

最小限の設備がそろった「箱」に住まわされている、という感覚が抜けなくて。

 

もっと窓がたくさんあって、風が吹き抜けて

広いキッチンで料理がしたい!

 

衝動で動くと、私の場合必ず後悔するので、長期的な目線で考えて、来年の4月までにどこか良いところへ引っ越せたらいいかなって思っています。

  

 

でも、ま~ず~は~~、 

今の部屋を改めて好きになることから始めなくっちゃ。

会社から徒歩5分。時は金なり。 

 

模様替えをしたら、何か気持ちもかわるかも^^ 

 

 

明日は先輩とジャズのライブを見に行きます。

上司がクライアントからチケットを買って、それを安く譲ってくれたんだけど 誰かわからない^^; 

でもネットで視聴したところ アーティスティックで良い感じ。 

 

ちょっとドレスアップして 仕事も早く切り上げて 行ってきます☆☆

 

 

 

 

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »