« 一眼レフデジカメの | トップページ | 引っ越したい。 »

2008.06.29

私は、たぶん泣きたかったんだと思う。

 

080208_nishi_majyo_main_2

  

 

 

 

 

 

 

映画「西の魔女が死んだ」を見ました。

 

あたたかくて、魔女の一言 一言に涙が出た。

まいに掛ける言葉が まるで私に言われているみたいでじ~んとした。

「海の中にサボテンが生えないように

ホッキョクグマが北極で生きているように

自分の生きたいところで生きたいようにすれば いいのです」

 

 

 

 

すべてを、受け入れる強さと大きさ

私もこんなおばあちゃんになりたいと思いました。

 

 

 

私は、たぶん泣きたかったんだと思う。

 

泣く理由はない。ただ、泣くきっかけが欲しかった。

  

 

                        

|

« 一眼レフデジカメの | トップページ | 引っ越したい。 »

Movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一眼レフデジカメの | トップページ | 引っ越したい。 »