« ソニアのショッピングマニュアル 1 新装版 (1) | トップページ | 西の魔女が死んだ »

2008.03.23

めがね

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ゆったり、マイペース。

雑誌「ku:nel」や「天然生活」を映像化したような、そんな映画。

私もせっかちだから、「何もしない」が苦手。

ぼーっとしていることが もったいなく感じてしまう。

主人公のタエコも、私みたいな人だった。

 

他人の干渉が嫌、せかせか、そわそわ。

 

町の人とふれあって 海を眺めて 取れたての野菜や魚を食べて

タエコはどんどん浄化していく。

 

私にとっては、薬のような映画、かな。

気持ちがすり切れたときに、見たい映画。

 

 

|

« ソニアのショッピングマニュアル 1 新装版 (1) | トップページ | 西の魔女が死んだ »

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソニアのショッピングマニュアル 1 新装版 (1) | トップページ | 西の魔女が死んだ »