« なんだかんだで | トップページ | 花を、一輪。 »

2007.11.03

誕生日を迎えたから

 

明日は山に登ろうと思う。

誕生日は自分にとっての成長を振り返る節目の年。。。。

だからこそ、山に登りつつ自分自身を見つめ直したいと思う。

 

23なんて なりたくなかったな。

 

 

兄の年を越してしまった。

兄の時間は23で止まったまま

 

私は時間を重ねていく。

 

年末には

私は

 

兄のいない世界に3年も生きていることになる。

 

 

確かに生きていたのに

どうしてどこにもいないんだろう

 

 

今でもそう思ってしまう。

 

 

 

23歳になりました。

誕生日って自分ではなかなか実感がわかなくて

ふつうに仕事して

とりわけ特別な日ってかんじでもなくて

 

でも たくさんの人から届いたメールやプレゼントで

誕生日を実感する。

 

私は、生きなきゃ。

 

だから、

これからも、

よろしくお願いします。

 

 

 

 

|

« なんだかんだで | トップページ | 花を、一輪。 »

軌跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかんだで | トップページ | 花を、一輪。 »