« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007.06.24

「道が常に

 

あなたの前に ありますように

 

風がいつも

 

あなたの背中を押してくれますように

 

太陽があなたの顔を

 

暖かく 照らしてくれますように

 

雨があなたの畑に

 

やさしく降り注ぎますように

 

そしてふたたび

 

会う日まで

 

神様がその手のひらで

 

あなたをやさしく

 

包んでくださいますように

 

みなみ

苦しむだけ苦しんでみて、

それがみなみを大きな人間にしてくれるはずだよ

信じて!」

 

 

こんなメールが母から届いた。

読んだ瞬間、ひとり 家で大泣きしてしまった;;

どんな自分でも常に受け入れてくれるひとがいる

ってゆう安堵感と、

弱虫な自分を情けなく思って。。

母が大好きなブログ

水科 江利子さんの「あなた自信でいてほしい」

http://garage-1.cocolog-nifty.com/blog/

から見つけてきた詩だそうな。

 

 

平日5日間で受けた傷を 土日で癒して、

また5日間の戦場へ。

そんな日々を繰り返していたら もうすぐ7月だよ~!!

 

胸が高鳴ってドキドキするくらい

「やばい 今 めっちゃ楽しい!」って思える瞬間もあります。

先週は、世界レベルの美容室相手に 商談して

媒体価値を認められた時ね。

 

でもそれ以外は

心を氷みたいに固くして

精神的ダメージを最小限にするのに必死。

受けた傷を 忘れるのに必死。

 

 

「働くって 生きることなんなぁ」って最近思います。

1週間のうち 5、6日は仕事でしょ、

これからの自分の生活 ほとんどが 仕事になる。

3年後 5年後 どう生きてたいんだろって考える。

今の私は 明日を生き延びることに必死で、すぐ目の前のことしか

考えられないけど、

1年後には ちょっとした未来のカタチが描けてればいいなぁ。

 

| | コメント (3)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »