« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年4月

2007.04.30

G Weeeeeeeek!

Dcf_0002 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9連休 開幕ぅ♪

初給料は5月10日なのでお金ありません。

遠出しません。

 

お金のかからない娯楽ってステキ☆

 

ということで、今日は登山。

国上山なので弥彦山よりずっと楽です^-^

 

適度な疲労感と 山頂の空気が最高でした!

下山して 足湯もしてきました^^

 

引っ越し後手つかずだった部屋も ちょっとずつ

居心地よくしていきたいな☆

とりあえずは 座布団2枚搬入します!

 

あと、テーブルが無かったので

実家のテーブルを白くペイントして使う予定です^^

プチDIYして るんるんだったのだけど

ペンキを乾かしている最中に お父さんがひっくり返してペンキがはげた。

 

修繕しようと思ったらさらにひどい状態に!

久しぶりに親子ゲンカです^^;

 

あとね、最近はお花が気になります^^♪

春だから?

花を見ているだけで幸せ!

200円くらいで花束が売られていたりするの。

今日はチューリップを買ってきました^^

 

ぜったい ボンヌ・ママンのジャムの空き瓶に生けたらかわいい!

 

これから仕事が本格的になってきたら

平日、家には睡眠時間除くと 3時間くらいしかいないと思う。

だからこそ、花を飾っておきたいな~☆

もちろんデスクにも!

 

いつか いつか、初受注もらえたら

デスクに初めてのお花を生けたいと思います^^

小さな夢です☆

 

 

 

 

続きを読む "G Weeeeeeeek!"

| | コメント (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »