« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006.12.22

Marshmallows

P1020617_1   

 

 

 

 

 

 

 

合い言葉は I ♡ marshmallows !

甘いものが食べたくなったら チョコよりマシュマロ(´∪`)

 

マシュマロはゼラチンが使われているので

美肌効果・バストアップ・長身効果があるんですね~。

写真の大きさなら 3日間でなくなっちゃいます。

チョコもやめられないんですけどね☆

 

きのうはエリから 誕生日プレゼントもらった~(๑→ܫ←๑)

 

 

おでんくんのケータイ入れ・・・

ふかふかもふもふ(´∪`)

 

 

おでんくんの顔がぬいぐるみみたいになってて

きんちゃく部分からケータイを出し入れするの。

「卓上ケータイホルダー ぬいぐるみバージョン」☆

 

 

研究室で戯れてて

思わず「もちもち ケータイ!」って取り出したら

 

(おでんくんはね、 もちもち○○!って言いながら

きんちゃくからアイテムを取り出すのだ。

ドラえもん×アンパンマンみたいだよね)

 

まきこにドン引きされちゃいました・・・・てへへ。

 

 

 

続きを読む "Marshmallows"

| | コメント (2)

2006.12.17

漢字検定のススメ

 

○ 浪人   ×浪任

○ 途絶える   ×突断える

○ 召集令状   ×紹収令状 

 

昨日の夜 ♡純情きらりSP♡ だったので

まきこと疑問に思っていた

桜子の年齢・年表をメモしていたのですが・・・

漢字が出てこない( ☉_☉)

 

漢字検定 何級から勉強した方がいいのかしら?

 

続きを読む "漢字検定のススメ"

| | コメント (4)

2006.12.11

最近すきなこと

 

フジ子・ヘミングさんのピアノを聴きながら

森茉莉さんの小説を読むこと。

 

官能ですねぇ~~~

 

赤いビロードが良く似合う世界です。

毎度のこと 本を読む度にその世界に洗脳されてしまう

私ですが

この世界に長くいたら 中毒になってしまいそう;

それだけ濃い陶酔です。

  

 

言葉の贅を尽くした描写、森茉莉さんの作品に触れただけで

世界観が変わっていくんじゃないかなぁと思います。

美しいものに敏感になれそうな気がします。

それだけ濃厚でちょっとエロス。

 

 

  

今日は図書館から 「フェルメール論」を借りました♡

辞書みたいに分厚くて  裏を見ると7.800円もするものなのですが

表紙の「真珠の耳飾りの少女」にうっとり(´∪`)♡

卒論に疲れたら読むんだぁ(๑→ܫ←๑)

 

 

 

続きを読む "最近すきなこと"

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »